PS3で3D立体視ゲームを遊ぼう

せっかくの3Dテレビ、ブルーレイ3Dの視聴だけじゃなくゲームも遊べますよ😄✌️3D Compatible Game

購入済、および購入予定ソフト・・・3D立体視 PS3 タイトル一覧

久しぶりのBlog再開ということで、3Dタイトルを箇条書きにして整理してみたいと思います。

その前に公式サイトの検索リンクも一応 (PS3パッケージ版のみと、PS4全ソフト対象の結果)

ゲームソフト検索 | プレイステーション® オフィシャルサイト

なお、検索結果のタイトル数は、ベスト版および私が下記で除外した重複タイトルも全て含まれるため、実数より20以上多くなります。

そのくせに、検索漏れタイトルもあるので厄介なんですよね💢

 

国内パッケージ版の3Dソフトは、下記タイトルで全部かと。

(一番最後の、購入予定無しの欄に記載した、重複のような作品は除きます。)

遊ぶには少ないタイトル数ですが、いざ全部書くとなるとちょっと面倒かも😫😭

 

購入済みタイトル

 

未購入タイトル

 

未確認タイトル (パッケージに3Dの表記が無いが、3D立体視対応らしい)

 

購入予定無し

 

未購入のパッケージ作品の多くが、私の購入目標額を下回らないため、様子見しています。

海外作品は調査・検討しているので、上記では記載してませんが数本くらい買うかもしれません。

 

TOPページ

PS3で3D立体視ゲームを遊ぼう

記事一覧

記事一覧 - PS3で3D立体視ゲームを遊ぼう